白波要のぼちぼちな日常

新卒の会社を半年で辞め、第二新卒で入社した会社を5か月程で辞めた人間が好きなことを好きなように書き散らすブログ

お久しぶりです

えっと、ずいぶんと期間が開きすみません。
なんとかえっちらおっちら仕事頑張っていたんですけど、また鬱傾向っぽいものでて、今度は親からもう行くなと言われて、退職することになりました。

「病院に行ってまで無理して働かなくていい」

といわれました。

私としても近々辞めようとは思っていたので、親にそう言ってもらえて嬉しかったです。
しばらくはアルバイトでゆっくり自分を見つめなおしたり、自信を付けなおそうと思います。

そう、考えたものの、アルバイトの募集すら調べたりもしなくなってて、最初の一歩を踏み出すのが相当怖くなってるんだなと感じております。

こんなに弱かったかな。臆病だったかな。
こんなんじゃなかったのにな。

今はずっとそんなこと考えてます。

宣伝

ハーメルンさんで二次創作の小説書き始めました。
ファイアーエムブレムFateのクロスオーバーで
FEのキャラクターでする聖杯戦争ものです。

現在は1話を公開中で2話を執筆してます。

FE聖杯戦争 - ハーメルン