白波要のぼちぼちな日常

新卒の会社を半年で辞め、第二新卒で入社した会社を5か月程で辞めた人間が好きなことを好きなように書き散らすブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FE聖杯戦争3話「隔たり」を更新しました。

FE聖杯戦争第3話「隔たり」を更新しました。FE聖杯戦争 - 3話 隔たり - ハーメルン今回は打倒バーサーカーでキャスター、アーチャーと同盟を組むことになった一哉のお話。 キャスターの情報からバーサーカーの真名が判明。 一哉の原点にも少し触れます。

友人との会話

先日、友人とご飯を食べに行きました。 夕ご飯を食べに行ったというか、一日食べ歩きしたみたいな感じなんですけど…… そこで友人と話したことを備忘録代わりに書きたいと思います。

読書記録と映画記録について

本を読むときはぐぐっと集中して読むけれど、それが毎日は続かない白波要です。こんにちは。 最近また、weeksの使い方に迷い始めました。まだまだ11月だし。使うの1月だしと先送りにしてます。映画見たり、本読んだりとその記録を付けたいなあと思ったので、…

麺乃匠いづも庵「淡路まるごと“タマネギつけ麺 華”」をレビュー!

先日、家族で淡路島に行ってきました。その時に食べたうどんのレビューです。 おうどんおいしい。

俺たちは「ヴェノム」だ。

最近、仮面ライダーを見始めた白波要です。 とっても面白いんですが、火野映司が脆そうでハラハラします。好き。先日、友達とヴェノムを見てきたので、ネタバレにならない範囲で感想と行きますよ! 「ルイスと不思議の時計」も書きたいなあ。